検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

農商工連携の地域ブランド戦略 

著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
出版者 新評論
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122931348601.1/セノ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

関 満博 松永 桂子
2009
601.1 601.1
地域開発 農業経済 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000398957
書誌種別 図書
書名 農商工連携の地域ブランド戦略 
書名ヨミ ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
著者名 関 満博/編   松永 桂子/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ マツナガ ケイコ
出版者 新評論
出版年月 2009.9
ページ数 243p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7948-0815-8
ISBN 978-4-7948-0815-8
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
内容紹介 農産物直売所・加工場、農村レストラン、農水畜産物ブランド化など、条件不利の中山間地域11か所で豊かに重ねられてきた取り組みから、農・食・商・工の新たな時代をひらく指針を探る。
著者紹介 1948年富山県生まれ。一橋大学大学院商学研究科教授。博士(経済学)。
件名1 地域開発
件名2 農業経済
件名3 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。