検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディング戦略 (広告キャリアアップシリーズ)

著者名 松尾 順/著
著者名ヨミ マツオ ジュン
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2010.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123082539675/マブ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000483881
書誌種別 図書
書名 ブランディング戦略 (広告キャリアアップシリーズ)
書名ヨミ ブランディング センリャク
著者名 松尾 順/著   家弓 正彦/監修
著者名ヨミ マツオ ジュン カユミ マサヒコ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2010.7
ページ数 239 15p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-416-81045-3
ISBN 978-4-416-81045-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ブランディングの基礎と実践
副書名ヨミ ブランディング ノ キソ ト ジッセン
内容紹介 これからのブランディング担当者が備えておくべき知識、ノウハウ、能力とは何か。ブランディングの基礎から活用、効果検証までをさまざまな視点から具体例をもとにわかりやすく解説する。
著者紹介 マーケティングリサーチ会社、シンクタンクで、調査・コンサルティングのノウハウを習得。広告会社電通ワンダーマンを経て、有限会社シャープマインド設立。マーケティング・プロデューサー。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。