検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

企業ブランド・マネジメント戦略 

著者名 徐 誠敏/著
著者名ヨミ ジョ セイビン
出版者 創成社
出版年月 2010.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126042597675/ソキ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000515107
書誌種別 図書
書名 企業ブランド・マネジメント戦略 
書名ヨミ キギョウ ブランド マネジメント センリャク
著者名 徐 誠敏/著
著者名ヨミ ジョ セイビン
出版者 創成社
出版年月 2010.10
ページ数 18 363p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-7944-2350-4
ISBN 978-4-7944-2350-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ
副書名ヨミ シーイーオー キギョウ セイヒンカン ノ ブランド カチ ソウゾウ ノ リンケージ
内容紹介 今日の激変するグローバル市場環境の中で、企業価値を創造するための企業戦略の一環として、今後企業が取り組むべき、戦略的企業ブランド・マネジメントの深層的なメカニズムを理論的かつ実践的に解明する。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。