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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

〈臨機応変〉電話のマナー完璧マニュアル 

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2003.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121990352336.4/セリ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2003
336.49 336.49
企業内教育 電話 話しかた

書誌詳細

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タイトルコード 1009810417784
書誌種別 図書
書名 〈臨機応変〉電話のマナー完璧マニュアル 
書名ヨミ リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2003.2
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1639-4
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
副書名 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
副書名ヨミ トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ
内容紹介 1本の電話にどのように応対するかによって、個人の能力や組織の姿勢がみえてきます。状況に応じた電話対応の仕方がひと目でわかるように、実践で役立つ会話の具体例とその解説、言いまわしをまとめたフレーズを収録。
著者紹介 1955年東京都生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ビジネスマナー術」など。
件名1 企業内教育
件名2 電話
件名3 話しかた



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