検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

現代宣伝・広告の実務 (宣伝会議の基礎シリーズ)

著者名 「宣伝会議」編集部/監修
著者名ヨミ センデン カイギ ヘンシュウブ
出版者 宣伝会議
出版年月 2014.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123325896674/セゲ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
674 674
宣伝 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920170129
書誌種別 図書
書名 現代宣伝・広告の実務 (宣伝会議の基礎シリーズ)
書名ヨミ ゲンダイ センデン コウコク ノ ジツム
著者名 「宣伝会議」編集部/監修
著者名ヨミ センデン カイギ ヘンシュウブ
出版者 宣伝会議
出版年月 2014.3
ページ数 348p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-303-3
ISBN 978-4-88335-303-3
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ
副書名ヨミ マス カラ デジタル マデ コウコク マーケティング ノ ノウハウ
内容紹介 広告マーケティングの現場を知り尽くした30人のキーパーソンが、宣伝・広告の基本と実務を解説。デジタルマーケティングやアドテクノロジーなど最先端の情報も網羅。『宣伝会議』連載を書籍化。
件名1 宣伝
件名2 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。