検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディングの基本 

著者名 安原 智樹/著
著者名ヨミ ヤスハラ トモキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123392516675/ヤブ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920232888
書誌種別 図書
書名 ブランディングの基本 
書名ヨミ ブランディング ノ キホン
著者名 安原 智樹/著
著者名ヨミ ヤスハラ トモキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2014.11
ページ数 214p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05225-4
ISBN 978-4-534-05225-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 この1冊ですべてわかる
副書名ヨミ コノ イッサツ デ スベテ ワカル
内容紹介 ブランディング実務への準備段階から、価値創造のためのアプローチ方法、ブランディング・プロジェクトの進行手順まで、ブランティングの必須知識を1冊に凝縮。顧客の頭の中でブランドを育てるためのノウハウが満載です。
著者紹介 マーケティング・コンサルタント。ヤスハラ・マーケティング・オフィス代表。著書に「入門ブランド・マーケティング」「「マーケティング」の基本&実践力がイチから身につく本」など。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。