検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

最新戦略PR 実践編(日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方)

著者名 本田 哲也/著
著者名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123395048674/ホサ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920235085
書誌種別 図書
書名 最新戦略PR 実践編(日本の企業が知るべき売れる「空気」のつくり方)
書名ヨミ サイシン センリャク ピーアール
著者名 本田 哲也/著
著者名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.10
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-866524-7
ISBN 978-4-04-866524-7
分類記号9版 674
分類記号10版 674
内容紹介 戦略PRとは、消費者を買いたい気分にさせる「空気」をつくり出す手法。では実際にどうやって空気をつくればいいのか? 戦略PRの実践ノウハウを10のステップで解説する。
著者紹介 1970年生まれ。ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長。戦略PRプランナー。米フライシュマン・ヒラード上級副社長兼シニアパートナー。著書に「その1人が30万人を動かす!」など。
件名1 PR



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。