検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

リピーター・客単価UP絶対に売上を伸ばす人の販売のワザ 

著者名 内藤 加奈子/著
著者名ヨミ ナイトウ カナコ
出版者 明日香出版社
出版年月 2015.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123565095673.3/ナリ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920274020
書誌種別 図書
書名 リピーター・客単価UP絶対に売上を伸ばす人の販売のワザ 
書名ヨミ リピーター キャクタンカ アップ ゼッタイ ニ ウリアゲ オ ノバス ヒト ノ ハンバイ ノ ワザ
著者名 内藤 加奈子/著
著者名ヨミ ナイトウ カナコ
出版者 明日香出版社
出版年月 2015.3
ページ数 197p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1757-7
ISBN 978-4-7569-1757-7
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 販売の仕事が楽しくなる! 2800店舗の改善実績を持つ著者が教える、お客様から「ひいき」にされるNo.1スタッフになる方法。「声かけ」「接客」「陳列」「集客」「サービス」など77のノウハウを紹介します。
著者紹介 1975年東京生まれ。オンワード樫山グループVMDマネージャー等を経て、ヴェールオフィス設立。VMDのコンサルティング業と接客指導を開始する。著書に「売れるスタッフになる!」など。
件名1 販売
件名2 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。