検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則 

著者名 中村 悦子/著
著者名ヨミ ナカムラ エツコ
出版者 大和出版
出版年月 2015.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123556722675/ナオ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中村 悦子
2015
675 675
顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920300630
書誌種別 図書
書名 お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則 
書名ヨミ オキャクサマ オ トリコ ニ シテ ハナサナイ ファンズクリ ノ ホウソク
著者名 中村 悦子/著
著者名ヨミ ナカムラ エツコ
出版者 大和出版
出版年月 2015.6
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1813-2
ISBN 978-4-8047-1813-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 売上が劇的にアップ!
副書名ヨミ ウリアゲ ガ ゲキテキ ニ アップ
内容紹介 なぜ、お客様は“そこ”に通いつづけるのか? 長く繁盛を支える「リピート客」はもとより、口コミを起こし、さらなる集客を呼び込む「口コミ客」を獲得する全ノウハウを紹介。「ファン獲得度」診断付き。
件名1 顧客管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。