検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? 

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2015.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123497109675/タナ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
675 675
顧客満足 企業-日本

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920311050
書誌種別 図書
書名 なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? 
書名ヨミ ナゼ アノ キギョウ ノ コキャク マンゾク ワ スゴイ ノカ
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2015.8
ページ数 287p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-82430-7
ISBN 978-4-569-82430-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由
副書名ヨミ アナタ ガ サービス セイヒン オ エラブ ホントウ ノ リユウ
内容紹介 ANA、TOTO、帝国ホテルは顧客に何を提供しているのか? 鉄道、航空、旅館、ホテル、建設、メーカー、エンターテインメント、農業、医療…。業種・業界を超えた企業事例を取り上げ、人が集まる商売の本質に迫る。
著者紹介 株式会社武田マネジメントシステムス代表。非営利型一般社団法人エチケット・サービス向上協会(ESA)代表理事。著書に「日本流『おもてなし』文化は世界的資産」など。
件名1 顧客満足
件名2 企業-日本



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。