検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

優れたサービスのしくみ 

著者名 サービス産業生産性協議会/編
著者名ヨミ サービス サンギョウ セイサンセイ キョウギカイ
出版者 生産性出版
出版年月 2015.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123533309673.9/サス/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
673.9 673.9
サービス業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920346645
書誌種別 図書
書名 優れたサービスのしくみ 
書名ヨミ スグレタ サービス ノ シクミ
著者名 サービス産業生産性協議会/編
著者名ヨミ サービス サンギョウ セイサンセイ キョウギカイ
出版者 生産性出版
出版年月 2015.12
ページ数 263p
大きさ 19cm
ISBN 4-8201-2045-2
ISBN 978-4-8201-2045-2
分類記号9版 673.9
分類記号10版 673.9
副書名 理念をかたちにする「仕事の基準」のつくりかた
副書名ヨミ リネン オ カタチ ニ スル シゴト ノ キジュン ノ ツクリカタ
内容紹介 従業員の自由な発想を引き出し、創意工夫を促すことができる「業務基準書」。サービス産業の「業務基準書」を作成するときに、効率的に高精度のアウトプットを実現するには、どういう手順で取り組んでいけばいいのかを示す。
件名1 サービス業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。