検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 

著者名 ウジ トモコ/著
著者名ヨミ ウジ トモコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123590150675/ウウ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675 675
ブランディング デザイン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920398030
書誌種別 図書
書名 生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 
書名ヨミ ウマレカワル デザイン ジゾク ト ケイゾク ノ タメ ノ ブランド センリャク
著者名 ウジ トモコ/著
著者名ヨミ ウジ トモコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.6
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-86100-983-9
ISBN 978-4-86100-983-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント
副書名ヨミ シニセ ノ デザイン リニューアル ジレイ カラ マナブ ビジネス ノ タメ ノ ブランド デザイン マネジメント
内容紹介 ビジネスを持続・継続させるために必須のブランド戦略を、デザイン・リニューアルの観点からわかりやすく紐解く一冊。地域ブランディングにも有効なデザイン・リニューアルの最先端事例を、ストーリー&ロジックで紹介する。
著者紹介 多摩美術大学グラフィックデザイン科卒。広告代理店などを経て、ウジパブリシティーを設立。視覚マーケティングの提唱者。著書に「売れるデザインのしくみ」など。
件名1 ブランディング
件名2 デザイン



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。