検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタルで変わる宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

著者名 宣伝会議編集部/編
著者名ヨミ センデン カイギ ヘンシュウブ
出版者 宣伝会議
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123621187674/セデ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920424030
書誌種別 図書
書名 デジタルで変わる宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)
書名ヨミ デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
著者名 宣伝会議編集部/編   久保田 進彦/監修
著者名ヨミ センデン カイギ ヘンシュウブ クボタ ユキヒコ
出版者 宣伝会議
出版年月 2016.9
ページ数 297p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-372-9
ISBN 978-4-88335-372-9
分類記号9版 674
分類記号10版 674
内容紹介 現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる! これからのビジネスに必要な基礎知識を、デジタル時代になっても変わらないことと、変わったことを明確に区別しつつ、テーマ別にわかりやすく解説する。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。