検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランディングの論理 

著者名 小林 哲/著
著者名ヨミ コバヤシ テツ
出版者 有斐閣
出版年月 2016.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123659625601.1/コチ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小林 哲
2016
601.1 601.1
地域開発 ブランディング 食品

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920452476
書誌種別 図書
書名 地域ブランディングの論理 
書名ヨミ チイキ ブランディング ノ ロンリ
著者名 小林 哲/著
著者名ヨミ コバヤシ テツ
出版者 有斐閣
出版年月 2016.12
ページ数 10,378p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16480-2
ISBN 978-4-641-16480-2
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 食文化資源を活用した地域多様性の創出
副書名ヨミ ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
内容紹介 地域活性化策として注目を集める地域ブランディングについて、ビジネス・ブランディングとの相互関係を明らかにしつつ、その固有な手法・考え方を解き明かす。食文化資源を活用した事例も多数紹介。
著者紹介 慶應義塾大学商学研究科博士課程単位取得退学。大阪市立大学大学院経営学研究科准教授。専門は地域ブランド論、アグリブランド論、流通システム論。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング
件名3 食品



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。