検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・エンジニアリング入門 (有斐閣アルマ)

著者名 上田 雅夫/著
著者名ヨミ ウエダ マサオ
出版者 有斐閣
出版年月 2017.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123694226675/ウマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920465505
書誌種別 図書
書名 マーケティング・エンジニアリング入門 (有斐閣アルマ)
書名ヨミ マーケティング エンジニアリング ニュウモン
著者名 上田 雅夫/著   生田目 崇/著
著者名ヨミ ウエダ マサオ ナマタメ タカシ
出版者 有斐閣
出版年月 2017.2
ページ数 12,288p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-22082-9
ISBN 978-4-641-22082-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 どのように効果を測ればよいのか? どのように効率化できるのか? 現代のマーケティング課題に答えるための必須のスキルとして、データの扱い方から実践的手法まで、体系的に解説する。各章末に課題も収録。
著者紹介 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。同大学理工学術院教授。博士(商学)。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。