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所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客用語辞典 

著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 すばる舎
出版年月 2017.3


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2017
673.3 673.3
接客 話しかた

書誌詳細

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タイトルコード 1009920475150
書誌種別 図書
書名 接客用語辞典 
書名ヨミ セッキャク ヨウゴ ジテン
著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 すばる舎
出版年月 2017.3
ページ数 196p
大きさ 19cm
ISBN 4-7991-0589-4
ISBN 978-4-7991-0589-4
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
副書名ヨミ ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル
内容紹介 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。
件名1 接客
件名2 話しかた



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