検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

宣伝担当者バイブル 

著者名 玉井 博久/著
著者名ヨミ タマイ ヒロヒサ
出版者 宣伝会議
出版年月 2017.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123713174674/タセ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920479392
書誌種別 図書
書名 宣伝担当者バイブル 
書名ヨミ センデン タントウシャ バイブル
著者名 玉井 博久/著
著者名ヨミ タマイ ヒロヒサ
出版者 宣伝会議
出版年月 2017.4
ページ数 249p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-397-2
ISBN 978-4-88335-397-2
分類記号9版 674
分類記号10版 674
内容紹介 大手広告会社側と広告主側の両者を経験する著者が、広告のプランから実行、結果の振り返りまで、広告をリードする広告主になるための姿勢と方法を伝える。江崎グリコ社長・江崎勝久との対談も収録。
著者紹介 慶應義塾大学卒。リクルートのコピーライター等を経て、江崎グリコ株式会社広告部クリエイティブチーム兼アシスタントグローバルブランドマネージャー。東京コピーライターズクラブ新人賞受賞。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。