検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 (MarkeZine BOOKS)

著者名 逸見 光次郎/著
著者名ヨミ ヘンミ コウジロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2017.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123815896675/ヘデ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920544132
書誌種別 図書
書名 デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 (MarkeZine BOOKS)
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ マーケティング
著者名 逸見 光次郎/著
著者名ヨミ ヘンミ コウジロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2017.12
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-5404-6
ISBN 978-4-7981-5404-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール
副書名ヨミ コキャク ファースト ノ ジダイ オ イキヌク アタラシイ ルール
内容紹介 マーケティング思考が欠かせない時代の入門書。デジタル時代のマーケティング手法、顧客とのエンゲージメントの高め方、顧客視点に立った施策の立て方などをわかりやすく解説する。現役マーケターのインタビューも掲載。
著者紹介 1970年東京生まれ。学習院大学文学部史学科卒。ソフトバンク、アマゾンジャパン、イオン等を経て独立。オムニチャネルコンサルタント。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。