検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「3つのF」が価値になる! 

著者名 藤村 正宏/著
著者名ヨミ フジムラ マサヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123813800675/フミ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920556931
書誌種別 図書
書名 「3つのF」が価値になる! 
書名ヨミ ミッツ ノ エフ ガ カチ ニ ナル
著者名 藤村 正宏/著
著者名ヨミ フジムラ マサヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.2
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32196-3
ISBN 978-4-532-32196-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 SNS消費時代のモノの売り方
副書名ヨミ エスエヌエス ショウヒ ジダイ ノ モノ ノ ウリカタ
内容紹介 たくさんの友達がいること、質のいいフォロワーがいることが、会社にとっても個人にとっても資産になる時代。さまざまな「SNS消費」の事例を挙げながら、新たな時代のマーケティングの考え方を解説する。
著者紹介 1958年北海道生まれ。明治大学文学部卒業。フリーパレット集客施設研究所代表。集客施設や企業のコンサルティングを行う。経営者を対象とした「エクスマ実践塾」も開催。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。