検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告の基本 

著者名 波田 浩之/著
著者名ヨミ ハダ ヒロユキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123838690674/ハコ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920576471
書誌種別 図書
書名 広告の基本 
書名ヨミ コウコク ノ キホン
著者名 波田 浩之/著
著者名ヨミ ハダ ヒロユキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.4
ページ数 237p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05580-4
ISBN 978-4-534-05580-4
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 この1冊ですべてわかる
副書名ヨミ コノ イッサツ デ スベテ ワカル
内容紹介 広告の必須知識を凝縮した一冊。広告会社のしくみ、広告媒体の種類と特徴、広告の仕事の進め方と実践的なテクニックなどについて解説する。広告業界の用語集も収録。最新情報を盛り込み全面的に改訂した新版。
著者紹介 早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社朝日広告社を経て独立。株式会社デコムに参画し、インサイト調査分析やインタビューの実務を担当。著書に「はじめの1冊!広告の基本がわかる本」など。
件名1 広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。