検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

モノ売る地方CMコト得るPR動画 

著者名 鷹野 義昭/著
著者名ヨミ タカノ ヨシアキ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123885600674.6/タモ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
674.6 674.6
テレビ広告 PR インターネット広告 動画配信

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920616087
書誌種別 図書
書名 モノ売る地方CMコト得るPR動画 
書名ヨミ モノ ウル チホウ シーエム コト ウル ピーアール ドウガ
著者名 鷹野 義昭/著
著者名ヨミ タカノ ヨシアキ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2018.9
ページ数 143p
大きさ 21cm
ISBN 4-344-91803-0
ISBN 978-4-344-91803-0
分類記号9版 674.6
分類記号10版 674.6
副書名 日本中の心をつかむマーケティング戦略
副書名ヨミ ニホンジュウ ノ ココロ オ ツカム マーケティング センリャク
内容紹介 笑える、泣ける、感動する-心をときめかす秀逸なローカルCMと地方PR動画を徹底的に厳選。おもしろさだけにとどまらずマーケティングの視点から「確実にモノを売る、コトを伝える」ための制作・仕掛けをやさしく紐解く。
件名1 テレビ広告
件名2 PR
件名3 インターネット広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。