検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・リサーチ入門 (有斐閣アルマ)

著者名 星野 崇宏/著
著者名ヨミ ホシノ タカヒロ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123932261675.2/ホマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920644070
書誌種別 図書
書名 マーケティング・リサーチ入門 (有斐閣アルマ)
書名ヨミ マーケティング リサーチ ニュウモン
著者名 星野 崇宏/著   上田 雅夫/著
著者名ヨミ ホシノ タカヒロ ウエダ マサオ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.12
ページ数 12,362p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-22116-1
ISBN 978-4-641-22116-1
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
内容紹介 豊富な事例をもとに、購買履歴など「集まるデータ」と、消費者調査など「集めるデータ」を活用しながら、正しい顧客理解やマーケティング施策の立案・評価を行うリサーチの方法と実務の勘所を解説する。
著者紹介 東京大学大学院総合文化研究科博士課程修了。慶應義塾大学経済学部教授。博士(学術)、博士(経済学)。
件名1 マーケティング リサーチ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。