検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

食と暮らしを豊かにするデザイン 

著者名 赤松 陽子/著
著者名ヨミ アカマツ ヨウコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123957433673.9/アシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
673.97 673.97
飲食店 食品工業 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920655160
書誌種別 図書
書名 食と暮らしを豊かにするデザイン 
書名ヨミ ショク ト クラシ オ ユタカ ニ スル デザイン
著者名 赤松 陽子/著
著者名ヨミ アカマツ ヨウコ
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2019.2
ページ数 141p
大きさ 26cm
ISBN 4-8025-1134-6
ISBN 978-4-8025-1134-6
分類記号9版 673.97
分類記号10版 673.97
副書名 地域らしさで成功するフード・ブランディング
副書名ヨミ チイキラシサ デ セイコウ スル フード ブランディング
内容紹介 「デザイン」を味方につけて「おいしい」を引き出すことで、地域の人々の暮らしをつなぐ「食のデザイン」を指南。ロゴ、メニュー、レシピ、イベントプロデュースなどの考え方と仕組みを、たっぷりのケーススタディで紹介する。
著者紹介 食と暮らしのデザインを手がける「Air.+(エアー.プラス)」代表。メニューやレシピの開発、商品開発のコーディネート、地域創生プロジェクトのディレクションなどを幅広く手がける。
件名1 飲食店
件名2 食品工業
件名3 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。