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書誌情報サマリ

書名

伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 

著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版年月 2019.12


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140057019675/ナデ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

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長沢 伸也
2019
675 675
マーケティング ブランディング 感性

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920729589
書誌種別 図書
書名 伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 
書名ヨミ デントウテキ コウゲイヒン ブランド ノ カンセイ マーケティング
著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 同友館
出版年月 2019.12
ページ数 13,269p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-05444-0
ISBN 978-4-496-05444-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆
副書名ヨミ トヤマ ノウサク ノ イモノ キョウト ヨシオカ ジン ショウテン ノ キョウカノコシボリ キョウト トミヤ オリモノ ノ ニシジンオリ ヒロシマ ハクホウドウ ノ ケショウフデ
内容紹介 錫製品で有名な鋳物メーカー・能作、伝統の西陣織の帯地専業織元・とみや織物…。確かな品質の製品を世界に発信する各社の経営者が、自社のブランドを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。工学博士。
件名1 マーケティング
件名2 ブランディング
件名3 感性



目次


内容細目

1 株式会社能作   ブランドとは、作るものではなく、認められて初めてブランド   1-76
能作 克治/述
2 株式会社吉岡甚商店・京都絞り工芸館   ブランドとは、昔のものを大切にしながら、今のものを取り入れること   77-138
吉岡 信昌/述
3 とみや織物株式会社   ブランドとは、伝統にしがみつかず常に新しいものに取り組むこと   139-219
冨家 靖久/述
4 株式会社白鳳堂   ブランドとは、「筆は道具なり」を実践すること   221-269
高本 光/述
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