検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ぼくらはお金で何を買っているのか。 

著者名 松野 恵介/著
著者名ヨミ マツノ ケイスケ
出版者 Clover出版
出版年月 2020.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140175852675/マボ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920739761
書誌種別 図書
書名 ぼくらはお金で何を買っているのか。 
書名ヨミ ボクラ ワ オカネ デ ナニ オ カッテ イル ノカ
著者名 松野 恵介/著
著者名ヨミ マツノ ケイスケ
出版者 Clover出版
出版年月 2020.1
ページ数 373p
大きさ 19cm
ISBN 4-908033-51-3
ISBN 978-4-908033-51-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 モノが高く売れない時代のコトマーケティング全戦略
副書名ヨミ モノ ガ タカク ウレナイ ジダイ ノ コト マーケティング ゼンセンリャク
内容紹介 「ここだから買う」には理由がある-。商売をしているときに感じる心の動きや葛藤、ビフォー&アフターの中に隠された紆余曲折など、実話をもとに「仕事の本質」を小説で描きながら、「コトマーケティング戦略」を解説する。
著者紹介 マーケティング・コンサルタント。「コトマーケティング協会」代表理事。著書に「お客様のことが見えなくなったら読む本」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。