検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ほめ方・叱り方100の法則 

著者名 桑原 晃弥/著
著者名ヨミ クワバラ テルヤ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2020.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140107434336.4/クホ/一般ビジネス展帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
336.4 336.4
人事管理 管理者(経営管理)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920772272
書誌種別 図書
書名 ほめ方・叱り方100の法則 
書名ヨミ ホメカタ シカリカタ ヒャク ノ ホウソク
著者名 桑原 晃弥/著
著者名ヨミ クワバラ テルヤ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2020.6
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-2818-4
ISBN 978-4-8207-2818-4
分類記号9版 336.4
分類記号10版 336.4
副書名 信頼感を基盤にした人材育成の基本
副書名ヨミ シンライカン オ キバン ニ シタ ジンザイ イクセイ ノ キホン
内容紹介 部下やメンバーを成長させるための基本は、昔も今も「ほめる」「叱る」。相手に伝わるほめ方の技術や、ほめる力を高めるために心がけること、耳の痛いことを上手に伝えて部下を立て直すための叱る技術などを紹介する。
著者紹介 1956年広島県生まれ。慶應義塾大学卒。経済・経営ジャーナリスト。著書に「グーグルに学ぶ最強のチーム力」「仕事の効率を上げミスを防ぐ整理・整頓100の法則」など。
件名1 人事管理
件名2 管理者(経営管理)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。