検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディングは中小企業を救う! 

著者名 櫻山 貴文/著
著者名ヨミ サクラヤマ タカフミ
出版者 セルバ出版
出版年月 2020.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140313362675/サブ/一般一般資料帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
675 675
ブランディング 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920788097
書誌種別 図書
書名 ブランディングは中小企業を救う! 
書名ヨミ ブランディング ワ チュウショウ キギョウ オ スクウ
著者名 櫻山 貴文/著
著者名ヨミ サクラヤマ タカフミ
出版者 セルバ出版
出版年月 2020.8
ページ数 167p
大きさ 19cm
ISBN 4-86367-599-5
ISBN 978-4-86367-599-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 思考を習慣化する心理学
副書名ヨミ シコウ オ シュウカンカ スル シンリガク
内容紹介 ブランディングとは、会社の「存在意義」の確立と発信を推進する最強の取り組み。先行きが不透明な時代、中小企業経営者や変革を強いられているビジネスパーソンに向けて、「ブランド」や「ブランディング」の本質を伝える。
件名1 ブランディング
件名2 中小企業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。