検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「顧客消滅」時代のマーケティング (PHPビジネス新書)

著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140280348675/ココ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920832954
書誌種別 図書
書名 「顧客消滅」時代のマーケティング (PHPビジネス新書)
書名ヨミ コキャク ショウメツ ジダイ ノ マーケティング
著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2021.3
ページ数 205p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-84866-2
ISBN 978-4-569-84866-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方
副書名ヨミ ファン カラ ハジマル ウレル シクミ ノ ツクリカタ
内容紹介 マスを狙うな、ファンを作れ! 「人が減り続ける世界」でも売上を伸ばし続けるための新しいマーケティングの方法を、豊富な成功事例を紹介しながら解説。小売店や飲食店、メーカーやBtoB企業でも使えるノウハウが満載。
著者紹介 山口大学人文学部卒業(専攻は美学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。博士(情報学)。九州大学非常勤講師、日本感性工学会理事。著書に「「買いたい!」のスイッチを押す方法」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。