検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本 

著者名 田村 修/著
著者名ヨミ タムラ オサム
出版者 インプレス
出版年月 2021.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140465642675/タイ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920879204
書誌種別 図書
書名 いちばんやさしいデジタルマーケティングの教本 
書名ヨミ イチバン ヤサシイ デジタル マーケティング ノ キョウホン
著者名 田村 修/著
著者名ヨミ タムラ オサム
出版者 インプレス
出版年月 2021.9
ページ数 214p
大きさ 21cm
ISBN 4-295-01254-2
ISBN 978-4-295-01254-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 人気講師が教えるコミュニケーションと販促の新しい基礎
副書名ヨミ ニンキ コウシ ガ オシエル コミュニケーション ト ハンソク ノ アタラシイ キソ
内容紹介 入り口が見えにくいデジタルマーケティングを実務と教養の両面から、豊富な図で解説。広告宣伝やオウンドメディア、デジタル施策の担当者が最初に知りたい仕事の全体像がわかる。PDF版電子書籍のダウンロードサービス付き。
著者紹介 東京理科大学経営学研究科技術経営専攻修了。専修大学/産業能率大学兼任講師。株式会社5執行役員。日本インタラクティブ広告協会プロジェクトフェロー。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。