検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティングの新しい基本 

著者名 奥谷 孝司/著
著者名ヨミ オクタニ タカシ
出版者 日経BP
出版年月 2022.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140345166675/オマ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920910182
書誌種別 図書
書名 マーケティングの新しい基本 
書名ヨミ マーケティング ノ アタラシイ キホン
著者名 奥谷 孝司/著   岩井 琢磨/著
著者名ヨミ オクタニ タカシ イワイ タクマ
出版者 日経BP
出版年月 2022.1
ページ数 237p
大きさ 21cm
ISBN 4-296-00051-7
ISBN 978-4-296-00051-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント
副書名ヨミ コキャク ト ツナガル ジダイ ノ ヨンピー エンゲージメント
内容紹介 デジタル革命を前提に「New Basic of Marketing」を理論と事例の両面から解説。新しいフレームワーク「4P×エンゲージメント」等を提唱し、注目すべきビジネスモデルを持つ企業の事例を分析する。
著者紹介 一橋大学大学院経営管理科博士後期課程単位取得満期退学。株式会社顧客時間共同CEO取締役。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。