検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

危機管理広報実践ガイド 

著者名 宇於崎 裕美/著
著者名ヨミ ウオザキ ヒロミ
出版者 産労総合研究所出版部経営書院
出版年月 2022.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140408006336/ウキ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
336 336
危機管理(経営) PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920949118
書誌種別 図書
書名 危機管理広報実践ガイド 
書名ヨミ キキ カンリ コウホウ ジッセン ガイド
著者名 宇於崎 裕美/著
著者名ヨミ ウオザキ ヒロミ
出版者 産労総合研究所出版部経営書院
出版年月 2022.7
ページ数 161p
大きさ 19cm
ISBN 4-86326-327-7
ISBN 978-4-86326-327-7
分類記号9版 336
分類記号10版 336
副書名 不安解消!“いざ”というときへの備えと対応
副書名ヨミ フアン カイショウ イザ ト イウ トキ エノ ソナエ ト タイオウ
内容紹介 事件や事故、感染症、失言、ハラスメントなどで、企業や官庁等の組織が危機的状況に陥ったときの、ステークホルダーとのコミュニケーション法を具体的に解説。しがらみ、思惑といった組織内の「文化的障壁」の対処法も伝える。
著者紹介 横浜国立大学工学部安全工学科卒。同大学非常勤講師。有限会社エンカツ社代表取締役。著書に「公務員の危機管理広報・メディア対応」など。
件名1 危機管理(経営)
件名2 PR



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。