検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランディングの基本 

著者名 安原 智樹/著
著者名ヨミ ヤスハラ トモキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2023.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140511908675/ヤブ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920993750
書誌種別 図書
書名 ブランディングの基本 
書名ヨミ ブランディング ノ キホン
著者名 安原 智樹/著
著者名ヨミ ヤスハラ トモキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2023.2
ページ数 310p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05979-6
ISBN 978-4-534-05979-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 この1冊ですべてわかる
副書名ヨミ コノ イッサツ デ スベテ ワカル
内容紹介 ブランディングとマーケティングの違いから、「評判」「絆」「シンボル」の設計の仕方、社会貢献活動への拡張方法まで、強いブランドを育てるための必須知識を網羅。現場で使える実践的な記述を大幅に追加した新版。
著者紹介 ビジネス・コンサルタント。ヤスハラ・マーケティング・オフィス代表。著書に「入門ブランド・マーケティング」など。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。