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書誌情報サマリ

書名

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 

著者名 ディズニー・インスティチュート/著
著者名ヨミ ディズニー インスティチュート
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.11


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122241664689.3/デデ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

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ディズニー・インスティチュート 月沢 李歌子
2005
689.5 689.5

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000016662
書誌種別 図書
書名 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 
書名ヨミ ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
著者名 ディズニー・インスティチュート/著   月沢 李歌子/訳
著者名ヨミ ディズニー インスティチュート ツキサワ リカコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.11
ページ数 8 210p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31252-3
分類記号9版 689.5
分類記号10版 689.5
内容紹介 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして従業員に伝授され、お客様に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法「クオリティ・サービス・サイクル」を初めて解説。
件名1 ウォルト・ディズニー・ワールド



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