検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

要点を聞く技術 (実日ビジネス)

著者名 浦野 啓子/著
著者名ヨミ ウラノ ケイコ
出版者 実業之日本社
出版年月 2006.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122469547336.4/ウヨ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
336.49 336.49
コミュニケーション 人間関係 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000062881
書誌種別 図書
書名 要点を聞く技術 (実日ビジネス)
書名ヨミ ヨウテン オ キク ギジュツ
著者名 浦野 啓子/著
著者名ヨミ ウラノ ケイコ
出版者 実業之日本社
出版年月 2006.5
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-408-10662-3
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
副書名 どんな人の話もムダにしない52の手法
副書名ヨミ ドンナ ヒト ノ ハナシ モ ムダ ニ シナイ ゴジュウニ ノ シュホウ
内容紹介 相手の言いたいことを、素早くキャッチ! 上司、同僚、部下、取引先、お客さまなど、どんな場面でも、どんなタイプにも好かれる「要点を効く技術」を、基本から応用までわかりやすく説明。
著者紹介 コミュニケーション・インストラクター。厚生労働省若年者就職基礎能力支援事業認定試験実技面接官。著書に「「気がきく女」になれる50のルール」など。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係
件名3 話しかた



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。