検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客の体話&対話 

著者名 児玉 千恵子/著
著者名ヨミ コダマ チエコ
出版者 チャネラー
出版年月 2006.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122479827673.3/コセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000073131
書誌種別 図書
書名 接客の体話&対話 
書名ヨミ セッキャク ノ タイワ アンド タイワ
著者名 児玉 千恵子/著
著者名ヨミ コダマ チエコ
出版者 チャネラー
出版年月 2006.6
ページ数 229p
大きさ 21cm
ISBN 4-88508-195-5
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 五感をフル活用するセールストーク
副書名ヨミ ゴカン オ フルカツヨウ スル セールス トーク
内容紹介 購買・促進アドバイザーである著者が、「体話&対話」というアングルから接客について教える一冊。接客応対の基本知識と接遇用語のルールの他、とりわけ「セールストーク」についてはかなりのページをさいて解説する。
著者紹介 ドミナント代表。購買&販促アドバイザー。接客&接遇スキル指導、VMDの実践と改善実施指導、CS調査などをサポート。著書に「魅せるお店のVMD」など。
件名1 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。