検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「接客・販売」プロのスキルとルール 

著者名 山岸 和実/著
著者名ヨミ ヤマギシ カズミ
出版者 こう書房
出版年月 2006.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122501679673.3/ヤセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000119261
書誌種別 図書
書名 「接客・販売」プロのスキルとルール 
書名ヨミ セッキャク ハンバイ プロ ノ スキル ト ルール
著者名 山岸 和実/著
著者名ヨミ ヤマギシ カズミ
出版者 こう書房
出版年月 2006.12
ページ数 150p
大きさ 21cm
ISBN 4-7696-0922-1
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 こうすれば必ず成長できる!
副書名ヨミ コウスレバ カナラズ セイチョウ デキル
内容紹介 「営業・接客・販売」に欠かせないスキルを、アプローチ、プレゼン、クロージング、送り出し、顧客管理の場面別に集約・解説。販売スタッフはもちろん、マネジメントにも活かせる実践ハンドブック。
著者紹介 フリーランスで著述を中心に、セルフ・マネジメントにおけるコンサルタントとして活動。ヒューマンスカイに所属する、接客・販売コンサルタント。
件名1 販売
件名2 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。