検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング 

著者名 津田 妙子/著
著者名ヨミ ツダ タエコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122518855673.3/ツコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000137287
書誌種別 図書
書名 心をグッと惹きつける「顧客感動」トレーニング 
書名ヨミ ココロ オ グッ ト ヒキツケル コカク カンドウ トレーニング
著者名 津田 妙子/著
著者名ヨミ ツダ タエコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.2
ページ数 15 182p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-478-56056-3
ISBN 978-4-478-56056-3
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 “津田マジック”でお客さまを幸せにする私になる
副書名ヨミ ツダ マジック デ オキャクサマ オ シアワセ ニ スル ワタクシ ニ ナル
内容紹介 お客さまを感動させるには、感動できる「あなた」になってください…。1万人のビューティーコンサルタントを元気に、やる気にさせたノウハウがいっぱい! 伝説の研修講師が、接客を変える「マインド」の育て方を教えます。
著者紹介 (株)スリーマインド教育センター代表取締役社長。講演・研修は「津田マジック」と呼ばれ、多くのファンを持つ。著書に「感動だけがお客様を引きつける」など。
件名1 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。