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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

エクセレント・サービス 

著者名 林田 正光/著
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 PHP研究所
出版年月 2007.9


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122728025673.3/ハエ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

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2007
673.3 673.3
接客 サービス 社規・社則

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000196353
書誌種別 図書
書名 エクセレント・サービス 
書名ヨミ エクセレント サービス
著者名 林田 正光/著
著者名ヨミ ハヤシダ マサミツ
出版者 PHP研究所
出版年月 2007.9
ページ数 268p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-569-69436-8
ISBN 978-4-569-69436-8
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方
副書名ヨミ オキャクサマ カンドウ オ ウミダス キギョウ フウド ソシキ ノ ツクリカタ
内容紹介 クオリティの高いサービスを提供し、高い評価を受けるリッツ・カールトン。その秘訣である経営理念「クレド」の神髄について詳述し、いかに組織の戦略としてエクセレント・サービスを生み出していくかを考察する。
著者紹介 1945年熊本県生まれ。元ザ・リッツ・カールトン大阪営業統括支配人。(株)HAYASHIDA-CS総研代表取締役(CEO)、CS・ホスピタリティ総合プロデューサー。
件名1 接客
件名2 サービス
件名3 社規・社則



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