検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

メディアと広報 

著者名 尾関 謙一郎/著
著者名ヨミ オゼキ ケンイチロウ
出版者 宣伝会議
出版年月 2007.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122751910674/オメ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
2007
674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000219479
書誌種別 図書
書名 メディアと広報 
書名ヨミ メディア ト コウホウ
著者名 尾関 謙一郎/著
著者名ヨミ オゼキ ケンイチロウ
出版者 宣伝会議
出版年月 2007.12
ページ数 198p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88335-184-8
ISBN 978-4-88335-184-8
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 プロが教えるホンネのマスコミ対応術
副書名ヨミ プロ ガ オシエル ホンネ ノ マスコミ タイオウジュツ
内容紹介 ベテラン記者が一転、広報部長に。取材する側とされる側はまったく違っていた! 広報とのエピソードと、広報側での体験談をもとに、それぞれの「大きな誤解」の実例をまとめる。『PRIR』連載に大幅加筆し単行本化。
著者紹介 1950年生まれ。学習院大学卒。読売新聞社入社。経済部次長、ヴェルディ川崎広報部長等を経て、本社社長直属・教育支援部長。日本PR協会副理事長、広報学会会員等。
件名1 PR



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。