検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジネス脳を磨く (日経プレミアシリーズ)

著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122790777675/コビ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000263123
書誌種別 図書
書名 ビジネス脳を磨く (日経プレミアシリーズ)
書名ヨミ ビジネスノウ オ ミガク
著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.5
ページ数 204p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-532-26006-4
ISBN 978-4-532-26006-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 予想外の理由で商品やサービスが売れ、これまでの成功方程式が通用しない時代に、頭の回路をどう切り替え、荒波を乗り越えていくべきか。最新の研究と豊富な実践例で語る「さびないビジネス人」になる秘訣。
著者紹介 山口大学人文学部卒。オラクルひと・しくみ研究所代表。日本感性工学会理事。静岡大学客員教授。ビジネス人の会主宰。全国で講演活動も行う。著書に「「感性」のマーケティング」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。