検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売れる人は知っている営業マナー 

著者名 吉野 真由美/著
著者名ヨミ ヨシノ マユミ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2008.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122802630673.3/ヨウ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
673.3 673.3
販売 ビジネスマナー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000273600
書誌種別 図書
書名 売れる人は知っている営業マナー 
書名ヨミ ウレル ヒト ワ シッテ イル エイギョウ マナー
著者名 吉野 真由美/著
著者名ヨミ ヨシノ マユミ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2008.6
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-00583-5
ISBN 978-4-478-00583-5
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 アポ取りから訪問プレゼンまで
副書名ヨミ アポトリ カラ ホウモン プレゼン マデ
内容紹介 「できる人」「トップ営業」には、「成功する営業マナー」が必ず身についている! 未経験者ばかりの組織をトップセールス集団に変えた実績を持つ著者が、今すぐ営業の現場で使える効果の高いマナーを厳選して紹介する。
著者紹介 同志社大学経済学部卒業。マーケティング・サポート・コンサルティング株式会社代表取締役社長。著書に「営業ですぐ結果を出す人の話し方」など。
件名1 販売
件名2 ビジネスマナー



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。