検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

飲食店の必勝販促術 

著者名 久保 雅彦/著
著者名ヨミ クボ マサヒコ
出版者 旭屋出版
出版年月 2008.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122862782673.9/クイ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
673.97 673.97
飲食店

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000318762
書誌種別 図書
書名 飲食店の必勝販促術 
書名ヨミ インショクテン ノ ヒッショウ ハンソクジュツ
著者名 久保 雅彦/著
著者名ヨミ クボ マサヒコ
出版者 旭屋出版
出版年月 2008.12
ページ数 272p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7511-0798-0
ISBN 978-4-7511-0798-0
分類記号9版 673.97
分類記号10版 673.97
副書名 実践版
副書名ヨミ ジッセンバン
内容紹介 “販促慣れ”した現代の客を、いかに来店させるか。いつの時代も、飲食店経営者や店長が悩む、この問題。著者の実践の中で培われてきた手法(経験)をベースに、販促の戦略を紹介。
著者紹介 1969年生まれ。広島の大手飲食グループ企業を経て独立。(有)BBAコンサルティング代表取締役社長。(株)ランチフーズ専務取締役。(株)ランチセンター取締役法人開拓部長。
件名1 飲食店



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。