検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジネス・インサイト (岩波新書 新赤版)

著者名 石井 淳蔵/著
著者名ヨミ イシイ ジュンゾウ
出版者 岩波書店
出版年月 2009.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122891203336.1/イビ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
336.1 336.1
経営計画 創造性

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000359965
書誌種別 図書
書名 ビジネス・インサイト (岩波新書 新赤版)
書名ヨミ ビジネス インサイト
著者名 石井 淳蔵/著
著者名ヨミ イシイ ジュンゾウ
出版者 岩波書店
出版年月 2009.4
ページ数 3 248p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-00-431183-6
ISBN 978-4-00-431183-6
分類記号9版 336.1
分類記号10版 336.1
副書名 創造の知とは何か
副書名ヨミ ソウゾウ ノ チ トワ ナニカ
内容紹介 新しいビジネスモデルが生まれるときに働く知「ビジネス・インサイト」とは何なのか。多くの実例を考察して、ケースを学ぶことで習得できる可能性を探る。マーケティング研究の第一人者による経営学の新展開。
著者紹介 1947年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。流通科学大学学長。専攻は経営学、マーケティング論。著書に「営業が変わる」「ブランド」「マーケティングの神話」など。
件名1 経営計画
件名2 創造性



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。