検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方 

著者名 安藤 竜二/著
著者名ヨミ アンドウ リュウジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122913437602.1/アジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
602.1 602.1
地場産業 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000378628
書誌種別 図書
書名 地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方 
書名ヨミ ジモト ノ イッピン オ セカイ ニ ウリダス シカケカタ
著者名 安藤 竜二/著
著者名ヨミ アンドウ リュウジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.7
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-00937-6
ISBN 978-4-478-00937-6
分類記号9版 602.1
分類記号10版 602.1
副書名 「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える
副書名ヨミ シル ヒト ゾ シル オ カネ ノ ナル キ ニ カエル
内容紹介 サムライをモチーフにした統一ブランドのもと、地域の歴史に根ざした逸品を売り出す「サムライ日本プロジェクト」の仕掛け人が、中小企業だからこそできる、ブランディングの考え方と仕掛け方を伝授する。
著者紹介 1971年愛知県生まれ。ブランディングカンパニー(株)DDR代表取締役社長。サムライ日本プロジェクト・総合プロデューサー。経済産業省より地域中小企業サポーターに委嘱される。
件名1 地場産業
件名2 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。