検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ITIL V3実践の鉄則 

著者名 久納 信之/著
著者名ヨミ クノウ ノブユキ
出版者 技術評論社
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122967755336.5/クア/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
336.57 336.57
経営管理-データ処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000435234
書誌種別 図書
書名 ITIL V3実践の鉄則 
書名ヨミ アイティル ブイ スリー ジッセン ノ テッソク
著者名 久納 信之/著
著者名ヨミ クノウ ノブユキ
出版者 技術評論社
出版年月 2010.3
ページ数 14 225p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7741-4132-9
ISBN 978-4-7741-4132-9
分類記号9版 336.57
分類記号10版 336.57
副書名 強い会社はこうして作られる!
副書名ヨミ ツヨイ カイシャ ワ コウシテ ツクラレル
内容紹介 サービスマネジメントの考え方がどのようなものであるか、サービスマネジメントがこれまでどのように変遷してきたかなど、ITIL V3の基本的な考え方を解説。社内でITILを実践する過程で作成する書類の作例付き。
著者紹介 大手消費財メーカーを経て、ITサービスマネジメントを中心としたコンサルタントとして活動。itSMF Japan SLA分科会座長。
件名1 経営管理-データ処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。