検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「空気読み」企画術 

著者名 跡部 徹/著
著者名ヨミ アトベ トオル
出版者 日本実業出版社
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122986755336.1/アク/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
336.1 336.1
企画(経営)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000450006
書誌種別 図書
書名 「空気読み」企画術 
書名ヨミ クウキヨミ キカクジュツ
著者名 跡部 徹/著
著者名ヨミ アトベ トオル
出版者 日本実業出版社
出版年月 2010.3
ページ数 220p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-534-04689-5
ISBN 978-4-534-04689-5
分類記号9版 336.1
分類記号10版 336.1
副書名 消費者の「隠れたニーズ」を見つけ出す
副書名ヨミ ショウヒシャ ノ カクレタ ニーズ オ ミツケダス
内容紹介 ターゲットを自分に「憑依」させる。「世代の空気」に合わせた切り口を考える。「トレンドの振り子」の位置を見極める-。アイデア発見のコツから人を巻き込むプレゼンの技法まで、消費者の潜在欲求をつかんだ企画術を紹介。
著者紹介 1974年生まれ。宮城県出身。東北大学卒業。株式会社リクルートを経て、株式会社空気読み代表。様々な企業を対象に、メディアの企画立案・新規事業の立ち上げ支援を行う。
件名1 企画(経営)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。