検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略的ブランド・マネジメント 

著者名 ケビン・レーン・ケラー/著
著者名ヨミ ケビン レーン ケラー
出版者 東急エージェンシー
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122995889675/ケセ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ケビン・レーン・ケラー 恩藏 直人 バベル
2010
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000457307
書誌種別 図書
書名 戦略的ブランド・マネジメント 
書名ヨミ センリャクテキ ブランド マネジメント
著者名 ケビン・レーン・ケラー/著   恩藏 直人/監訳   バベル/訳
著者名ヨミ ケビン レーン ケラー オンゾウ ナオト バベル
出版者 東急エージェンシー
出版年月 2010.4
ページ数 24 822p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-88497-112-0
ISBN 978-4-88497-112-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 ブランドがなぜ重要なのか、消費者に対して何を表すのか、ブランドを正しく管理するために企業は何をすべきなのか。ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例を紹介する。
著者紹介 コーネル大学、カーネギー・メロン大学、デューク大学で学位を取得。ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。著書に「ケラーの戦略的ブランディング」など。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。