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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

愛される接客 

著者名 新川 義弘/著
著者名ヨミ シンカワ ヨシヒロ
出版者 日経BP社
出版年月 2010.4


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122997646673.9/シア/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2010
673.97 673.97
飲食店 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000461086
書誌種別 図書
書名 愛される接客 
書名ヨミ アイサレル セッキャク
著者名 新川 義弘/著   日経レストラン編集部/編
著者名ヨミ シンカワ ヨシヒロ ニッケイ レストラン ヘンシュウブ
出版者 日経BP社
出版年月 2010.4
ページ数 257p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8222-3339-6
ISBN 978-4-8222-3339-6
分類記号9版 673.97
分類記号10版 673.97
副書名 サービスの質を向上させる52のセオリー
副書名ヨミ サービス ノ シツ オ コウジョウ サセル ゴジュウニ ノ セオリー
内容紹介 日米首脳会談の際、ブッシュ大統領と小泉首相をもてなした“接客の神様”が語る、本音のサービス論。これからの時代におけるサービスのあり方のヒントが満載。『日経レストラン』連載を単行本化。
著者紹介 1963年生まれ。福島商業高校卒業。長谷川実業(現グローバルダイニング)取締役最高執行責任者などを経て、(株)HUGE代表取締役社長。銀座、吉祥寺、六本木、仙台などで店舗を運営。
件名1 飲食店
件名2 接客



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