検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

追悼「広告」の時代 (新書y)

著者名 佐野山 寛太/著
著者名ヨミ サノヤマ カンタ
出版者 洋泉社
出版年月 2010.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122998818674.2/サツ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
広告-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000464630
書誌種別 図書
書名 追悼「広告」の時代 (新書y)
書名ヨミ ツイトウ コウコク ノ ジダイ
著者名 佐野山 寛太/著
著者名ヨミ サノヤマ カンタ
出版者 洋泉社
出版年月 2010.5
ページ数 189p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-86248-544-1
ISBN 978-4-86248-544-1
分類記号9版 674.2
分類記号10版 674.2
内容紹介 ウェブやケータイなどメディアの多チャンネル化が進行するとともに、マスメディアは凋落。広告はその役割までも変わらざるをえない局面に立たされている。「広告」の時代を振り返りつつ未来を考察する。
著者紹介 1935年東京生まれ。東京芸術大学美術学部卒。メディア社会批評家。著書に「広告化文明」「人間縮小の原理」「現代広告の読み方」など。
件名1 広告-歴史



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。