検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世界の消費市場を読む 

著者名 高橋 俊樹/編著
著者名ヨミ タカハシ トシキ
出版者 ジェトロ
出版年月 2010.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123033284333.6/タセ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
333.6 333.6
国際経済

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000489162
書誌種別 図書
書名 世界の消費市場を読む 
書名ヨミ セカイ ノ ショウヒ シジョウ オ ヨム
著者名 高橋 俊樹/編著
著者名ヨミ タカハシ トシキ
出版者 ジェトロ
出版年月 2010.7
ページ数 283p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8224-1088-9
ISBN 978-4-8224-1088-9
分類記号9版 333.6
分類記号10版 333.6
副書名 中間層を軸に広がるビジネスチャンス
副書名ヨミ チュウカンソウ オ ジク ニ ヒロガル ビジネス チャンス
内容紹介 リーマンショック以降、多くの日本企業はターゲットを富裕層だけでなく中間層にも重点を移しつつある。わが国を取り巻くグローバルなビジネス環境が変化する中での日本企業のグローバル戦略を検討し、その方向性を示す。
著者紹介 日本貿易振興機構(ジェトロ)海外調査部長。「カナダの経済発展と日本」で2005年カナダ首相出版賞を受賞。
件名1 国際経済



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。